3月

3月ですね。
花粉症が辛いです。
私の職場も新型肺炎の対策で、しばらく通勤時間が30分前倒しになります。
朝起きれねえ~~~~~~~~~~~~~!!がんばります…。

トップ絵を更新しました🍓
どうしてもアナログでお絵描きがしたかったのでアナログです。
今日は簡単なメイキングなど!

道具*
紙:こみっくでねぶA5サイズ
下描き:その辺のシャーペン
ペン入れ:コピックマルチライナー0.3(Wine)
カラー:コピックチャオ

まずテーマ決めて適当に描いていきます
(すみっコのいちごテーマかわいい→よし、いちごだーー!!!!)

この後花かんむりを足しますが、写真撮るのを忘れました…


ペン入れしました。
ひたすらコピックでぬりぬり。
スキャンして、ちょっとだけ加工します!

おしまい。(自己満足)

さっそく新しく設置した拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
エラーが出た報告もいただいたのですが、対処法がわからず。
もしエラーが出てしまった場合、他のページの拍手なら押せるかもしれません。

以下、メッセージの返信です。

2/25 風那さん***
お久しぶりです~!が、なぜか全くお久しぶりな感じがしなくて
時間の流れの早さを実感しました!!
ひなこい。変なところで終わっててすみません!
休憩回のつもりだったので、恐らく期待の展開にはならないと思いますが、
色々感じてくださったようでとても嬉しいです。
可愛い、愛おしいと言っていただき私はとてもニコニコしています。
番外編も読んでくださってありがとうございます!
清水が超早口で喋ってるような感じで描いたので勢いを感じ取っていただけてよかったです!

twitterフォローの件ですが、特に制限しているわけではないのでご自由にどうぞ~!
と、twitterの方で先に呟いたので、もしかしてすでにフォローしていただきました…?
「そっと見させていただいたら」、とのことでしたのでフォロー返しは自重します!笑
本当ご丁寧にありがとうございます!!
フォローもフォロー解除も風那さんの自由にしていただけたらと思います!

いつも読んで、感想までくださってありがとうございます!
癒しをいただいてます。またどうぞ、読みに来てやってください~!😊