中止になりました。

フォルダにあったなんかよくわからないラクガキ

残念なお知らせです。5月のコミティアが中止になりました。
状況が状況なので、仕方ない…
一応原稿はそのまま続けるつもりなので、ひなこい。更新はもうちょいお待ちを!
次、いつイベントが開催されるかわかりませんが、できる限りのことはしたいと思います。
中止といえば今日、本当はJ庭だったのが中止になり、
Twitterの方でエアJ庭というものをやっていてとても面白かったです。
エア一般参加してましたが、改めてBLにも色んなジャンルがあるな…と!?
しかしやっぱりBLって大人向けというか、おしゃれですよね。
表紙デザイン、絵柄なんて見ててもそう思います。すばらしい…
厨二病心くすぐる、異世界転生BL漫画はないように思えたので私が描くしかないか!?と思いました(笑)

サイトがあるのでこっちで読んでる方はほぼいないと思いますが、
一応ひなこい。本編はニコニコ漫画さんでも読むことができます。
https://seiga.nicovideo.jp/comic/18701‬
この前TOPのおすすめに載っていてビビりました。
明らかに場違いですみませんという気になった。でも嬉しかったです。ありがとうございます!

以下、メッセージの返信です。

3/30 火烏さま***
こんばんは!ま、まさかのニコニコTOPから…!お久しぶりでございます。
何年ぶりでしょうか…!??
当時、いただいたイラストは今でも大事にしております。
時間は経っているのに、内容が進んでなくてびっくりされたのではないでしょうか(笑)
メッセージありがとうございました。また、時々でも見に来てくださったらとても嬉しいです!

3/30 風那さん***
返信不要とありましたが、少しだけ返信させてください〜
Twitterのお名前違うのに勝手に特定してすみませんでした…!
それっぽい方がいなかったので、きっとこの方だろうな…と!
気軽に絡んでくださると嬉しいです〜!😃